大人買い☆





大人買い☆


一度はやってみたかった。
豆腐ようの大人買い。

今日やっちゃいました。
紅濱さんの豆腐よう(唐芙蓉)50個入り、買いました。

おそらく業務用でしょう。
最近、豆腐ようにハマッています。

会う人会う人に「ところで、豆腐よう、好き?」とたずねます。

うえはらの付き合っている人々が、かなり特殊なのか、ほぼ100%が

「豆腐よう、大好き!ハート

と答えます。

おじさんだけでなく、若い子も。

紅濱さんの下地部長のマーケティング結果と真逆。
うえはらお豆腐よう大好き。

この味をガキに分かってたまるか!
大人の味。沖縄が世界に誇れる食品だと考えています。

購入した豆腐よう(唐芙蓉)はうえはらの仕事の交際で使いたいと思います。

気に入った人だけと、お茶を飲みながら(オンタイムですから、さすがに泡盛は飲めませんよね)、唐芙蓉を食べながら、

ビジネスの話をするつもりです。

商談がどんどんまとまり、ビジネス絶好調となったりして。





同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
使えないモズクマン
使えないモズクマン(2019-11-06 13:34)

コンビニが閉店した
コンビニが閉店した(2019-11-05 10:49)

首里城燃える
首里城燃える(2019-10-31 10:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。