熱量上げてダイエット?



熱量上げてダイエット?

昨日は、那覇市役所へ用事で行った。

道行く人は長そで(上着着用もカウント)6割、半そで4割っていう割合。
思ったよりかりゆしウエアの人多い。

かりゆしウエアなど半そではほとんど男性で若者や。

熱量が多いからやろな。

うえはら、パーカー羽織って出かけたが、「海のウエア」店長として反省し、

すぐに脱いで、うえはらも「魚群」で颯爽と歩いたよ。

「海のウエア」着て、もっと、熱量上げるようにしよ。

基礎消費カロリー上げると、いつまでも若い。
ダイエットにも良いみたい。

そして、冬でも「海のウエア」だけで過ごせるし。

「うえはらさんって、エネルギッシュ。熱量アップ作戦って新手のダイエット?」
って聞くな。


同じカテゴリー(海のおきなわウエアって何?)の記事
左方上方の男
左方上方の男(2019-11-29 10:59)

都合が良い男
都合が良い男(2019-11-27 16:25)

若い頃に戻るよ
若い頃に戻るよ(2019-11-26 18:44)

武器にもなる
武器にもなる(2019-11-26 11:52)

ワシには無理
ワシには無理(2019-11-25 10:57)

ウミイグアナか!
ウミイグアナか!(2019-11-24 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。