煮魚食べたい



煮魚食べたい

茨城県大洗町漁協の「かあちゃんの店」。
メニューを見ると、全部うまそう。

魚の煮つけたべたい。
カレイのから揚げ食べたい。

お刺身御前もうまそう。

配膳されると、

魚の大きさに、
「すご~い」
っと女性が叫びました。

このお客、また来るよな。


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
使えないモズクマン
使えないモズクマン(2019-11-06 13:34)

コンビニが閉店した
コンビニが閉店した(2019-11-05 10:49)

首里城燃える
首里城燃える(2019-10-31 10:29)

この記事へのコメント
関東で魚が新鮮で安いのが茨城
以前、千葉に住んでいた時は大洗を過ぎた那珂湊おさかな市場に年に2~3回2時間かけて行きました。
ここは、ほぼ卸値価格で買え(殆どケース買い)東京からも買い物ツアーのバスが多く訪れます。
魚介類の種類も多く見るだけで買いたくなる市場です。
沖縄にもこんな市場ができたらなあと思います。
Posted by よせうえやよせうえや at 2016年07月29日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。