マグロ獲ったド~



マグロ獲ったド~

昨日の沖縄県青壮年部・女性漁業者交流大会で沖縄県知事賞に輝いた伊良部漁協青壮年部の伊良波宏紀さんの
宿泊先へ先ほど行き、記念品の「海のおきなわウエア」を渡してきました。

海のウエア「魚群」のブルーとベージュの2着。

昨日、渡そうかとも思いましたが、おそらく祝勝会で盛り上がり過ぎて、
海のウエア、どこかにきっと置き忘れるだろうから、ということで引き渡しはホテルで今朝8時ということにしました。
(組合長も来ていたし、盛り上がること間違いない)


ロビーに降りてきた伊良波さんは眠そうな顔してました。

「昨日は盛り上がったでしょう?」

と聞くと、
「3時くらいまで」

しかし、若いので、二日酔いの回復力も早い。
さすが若さだね。

池間島の有名な漁師・伊良波進さん甥だそうです。
なるほど、漁師の血筋だ。

伊良波さん、海のウエアを着るようになると、大きなマグロがもっと釣れるようになりますよ。
なにしろデザイン、魚群ですからね。
別名魚ちゃん。

伊良部の海に魚群踊れ!


同じカテゴリー(ブルーのウエアをかっこよく着る)の記事
ナムラ躍れ!
ナムラ躍れ!(2019-10-30 09:58)

秋に着る
秋に着る(2019-10-25 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。